最終節武蔵浦和FC vs り〜ずなぶる。 - 女子フットサル|PANNA-FUTSAL

最終節武蔵浦和FC vs り〜ずなぶる。

2011年2月 5日 21:50

武蔵浦和FC 2?2 り?ずなぶる。

得点者:9分?荻選手(武蔵浦和)、12分?加藤選手(り?ずなぶる)、21分?加藤選手(り?ずなぶる)、26分?山田選手(武蔵浦和)

 

3位を確保したい武蔵浦和FCは試合序盤から前からプレスをかけ積極的に攻撃につなげようという意識が見える。マイボールにするとテンポよくボールを回し、時折見せるダイレクトの縦パスを有効に使い、り?ずなぶる。に襲いかかる。り?ずなぶるは武蔵浦和の前プレに苦慮し自陣に押し込まれてしまうが、GK?忍田選手を中心にゴール前を死守し時折カウンターでチャンスをうかがう。得点が動いたのは前半9分、シュートをこぼれ球を素早く反応して?荻選手が反応して流し込み武蔵浦和が先制点を奪う。しかし浦和の攻撃に徐々に慣れてきた事もあり、り?ずなばる。が徐々に反撃に転ずる。前半12分り?ずなぶる?加藤選手の右サイドのキックインからジュートがブラインドになったのかGKが反応できずそのままゴールへ吸い込まれていった。

後半開始直後の1分にもり?ずなぶるは右サイドのキックインを?加藤選手がファーサイドで合わせて勝ち越し点を奪う。しかし続く4分武蔵浦和は左CKからファーサイドで?山田選手がインサイドボレーを決めて同点に追いつく。その後前半同様武蔵浦和が力強い攻撃でり?ずなぶる。を攻めたてるが粘り強くり?ずなぶる。が体を張って守る。結局前後半合計46本のシュートをり?ずなぶる。が耐えきり2?2の同点で試合を終えた。

 

DSC00969.jpg

DSC01015.jpg

DSC00963.jpg

DSC00992.jpg

yt_s.jpg

Desporteサイドバナー.jpg

PANNAロゴ(バナー用).jpg

credit-school_bannerl.jpg

234_60banner.gif