Forest ANNEXキャプテン?小川選手インタビュー - 女子フットサル|PANNA-FUTSAL

Forest ANNEXキャプテン?小川選手インタビュー

2010年10月23日 20:40

?まずは本日の勝利、そして優勝おめでとうございます。率直な感想を聞かせて下さい。

疲れました(笑)

?かなり出場時間も長かった事もありますか?

どうしても経験のある選手が長くコートに立つ起用になってしまっていますね。せっかく技術もある選手なのにコートに立つと緊張してしまうのか気持ちで負けうように監督に見える事もあるのかもしれません。こちらも何とか声をかけてカバーしてあげたかったんですが・・・。

?4点目を奪ってからの時間帯はベンチからも声が出ていて一体感を感じました。とても集中できていたようですね。

今季試合終盤に失点をする事が多くナーバスになっていた時期もあったのですが、今日は勝ち越してからの残り時間はチーム全員の意思統一が図れていたのはチームとしての成長を感じました。残りリーグ戦1試合を勝利して全勝優勝で終えたいと思います。

?本日はCAFURINGA?高橋選手の欠場もありましたし、途中で?川島選手が出場できなくなってしまい運もあったでしょうか。

はい、確かにマークすべきと思っていたのがその2選手と思っていたのでANNEXに運があったのかもしれないですね。

?初の東京都女子フットサルリーグ優勝に関してはいかがですか?実は筆者はANNEXの人数が減ってしまい苦しんでいたシーズンを見ていたのでとても感慨深いものがありますが。

そうですね。苦しい時期もありましたが、このチームで続けてきて優勝できて本当に嬉しいです。今年は23番小櫻選手や?藤井選手という経験豊富な選手の加入があり、選手の意識も本当に変わってきました。これが良い結果につながったのではと思っています。

?東京都1位という事で関東リーグの参入のチャンスもあるのではないでしょうか?

聞いている限りでは1枠を関東各県の1位チームと争うようです。強敵がいるのは認識していますが、せっかくのチャンスを無駄にしたくないです。

?今日はお疲れのところありがとうございました。

こちらこそありがとうございました。

DSC03613.jpg

 

yt_s.jpg

Desporteサイドバナー.jpg

PANNAロゴ(バナー用).jpg

credit-school_bannerl.jpg

234_60banner.gif