第9節Fuchu Athletic Ladies vs C'sFC - 女子フットサル|PANNA-FUTSAL

第9節Fuchu Athletic Ladies vs C'sFC

2010年10月23日 20:50

Fuchu Athletic Ladies 6?0 C'sFC

得点者:5分石鍋選手、13分?永見選手、13分?永見選手、22分?大屋選手、26分石鍋選手、27分石鍋選手(全て府中)

 

試合開始から左サイドで積極的に府中?小森選手が仕掛けC'sを押し込む。すると前半5分、府中?大屋選手の左足シュートのこぼれ球を石鍋選手が押し込んで府中が先制。更に13分には?永見選手が立て続けに2得点を決めて前半で3点差が付いてしまった。C'sは前半シュート2本と完全に府中にペースを握られてしまった感があった。

後半に入りC'sもキックインを落としてからのボールをシュートにつなげるなど攻勢に転じる。ゴール前惜しい場面もあったが、府中の守備にチャンスをものにできずにいた。すると後半7分に大屋選手が巧みなトラップからボールをコントロールからシュートを決めて4点差、更に11分にはパスカットからのGKとの1対1を確実に?石鍋選手が決めて5点目、更にカウンターから鮮やかにパスを回し最後は走り込んだ?石鍋選手が合わせてこの日ハットトリックを決めて6-0として完全にゲームを決めた。

府中は快勝で第2節以来久々のリーグ戦勝利となり、5位へ浮上。一方C'sはリーグ戦5連敗で未だ勝ち点を得る事ができていない。試合の流れ如何では守備には一定の成果は出てきているものの攻め手に欠けるのは否めない所。戦術的な動きや指示が行われている事は分かるものの、判断ができていない場面がやや多く見られる。コースが無いにも関わらず無理して戦術のパスを出してしまう事でピンチを招いていしまっている事がある。しかしこれはどのチームや選手でも必ず乗り越えないといけない壁である事も確か。C'sはあと2試合を残しているが、現時点で6位のthe sunkisstと7位のデルソーレ中野レディースという順位を争うチームとの直接対決。まだ諦めるのは早い。C'sの意地を見てみたい。

DSC03543.jpg

DSC03540.jpg

DSC03583.jpg

DSC03553.jpg

DSC03573.jpg

yt_s.jpg

Desporteサイドバナー.jpg

PANNAロゴ(バナー用).jpg

credit-school_bannerl.jpg

234_60banner.gif