エストレーラ8番大澤選手インタビュー - 女子フットサル|PANNA-FUTSAL

エストレーラ8番大澤選手インタビュー

2010年8月28日 20:20

?今日はいずれも上位チームとの対戦でしたが、1勝1敗でした。

1試合目は満足のいく結果を出す事ができました。2試合目は先手を取りながら、最後の最後で敗れてしまったのは悔しかったです。

?今日は2試合共にパワープレイされましたが、その守備で何か対策はしていましたか?

パワープレイをする事は知っていました が、特に対策はしていませんでした。それぞれが感じてお互いに合わせる意識を持つ事で対応していました。そもそもあまり形にこだわるのが嫌なので攻撃でもアイデアだったり、判断を大切にしたいと考えています。

?チームとしての戦い方の約束事等はどのようなものがありますか

無理して展開するよりもシュートで終わろうという事があります。週に1回2時間しか練習の機会がないので圧倒的に練習量が不足しているのは事実です。サッカーしか知らなかったのでフットサルに少し戸惑いがありましたが守備が徐々に整備できてきたという実感もあります。

?まだ順位が確定していませんが、2ndステージへ向けての抱負をお聞かせ下さい。

他のチームに比べて経験が浅いのは否めませんが、それでも臆せず挑んでいきたいです。1stステージに負けたチームともう一度やりたいので何とか上位リーグに残りたいと思います。

DSC01785.jpg

 

yt_s.jpg

Desporteサイドバナー.jpg

PANNAロゴ(バナー用).jpg

credit-school_bannerl.jpg

234_60banner.gif