FUN15番小出選手インタビュー - 女子フットサル|PANNA-FUTSAL

FUN15番小出選手インタビュー

2010年8月15日 20:25

?今日は2連勝おめでとうございます。まず1試合目のエストレーラ戦はいかがでしたか?

初めての対戦で相手の特徴が分からなかったので最初は少々戸惑いもありました。引かれてしまって中央を固められたので多少攻めあぐねました。

?攻める際の狙いはどのようなものでしたか?

やはり引かれてしまうとスペースが無かったのでサイドの縦に起点を作り、Pivoの位置からサイドへ流れたりして中央にスペースを作る事を狙いとしていました。

?2試合目のceu paleta戦はいかがでしたか?

先手を取られましたが、落ち着いて戦った事で勝ち越しできました。1点差に追いつかれた時は少し嫌な雰囲気になった事は確かです。元々パワープレイをしてくるチームは少ないですが、集中して守れた事で逆にこちらの得点を重ねる事ができました。

?正直、パワープレイをしてくれた事で楽になりました?

結果的に得点を重ねる事ができたので楽だったのかもしれないですね。

?残す所次節2試合を残すのみとなりました。初戦で浦安と引き分けた事で得失点差等を意識する事はありますか?

監督、スタッフからも特にそのような指示が出ている事はありません。目の前のチャンスを確実に決める事だけを考えていきたいと思います。

DSC01457.jpg

yt_s.jpg

Desporteサイドバナー.jpg

PANNAロゴ(バナー用).jpg

credit-school_bannerl.jpg

234_60banner.gif