アマレーロ峰/FC10番宮川選手インタビュー - 女子フットサル|PANNA-FUTSAL

アマレーロ峰/FC10番宮川選手インタビュー

2010年8月15日 20:20

?地元栃木県での2試合でしたが、1勝1敗という結果でした。

そうですね、1試合目の浦安戦はいきなりの2失点で慌てましたが、少し盛り返して前半を2-3で折り返し、後半いけるかなと思っていましたが、立ち上がりに失点を重ねてしまい思うような試合運びができませんでした。

?後半立ち上がりは浦安が前からプレスをかけてきましたが、少し慌てましたか?

相手に前からプレスを掛けられる事は練習でも想定していたのですが、いつもできている止めて蹴るという基本的な事ができなくなってしまいました。少しチームに緊張があったのかもしれませんが、浦安がどうのこうのというより、自滅だったと思います。

?次節も栃木県足利市でFUNとの対戦になります。

過去のFUNとの対戦では一度も勝った事がなくて、引き分けもした事がありません。確かウチは点を取った事もなかったと記憶していますが、逆に大敗したという事もなかったと思います。ただ小さな事で差があり、それが積みあがり、結果的に負けてしまっていると感じています。次節もまた栃木県で試合ができるので勇気を持ってFUNに挑んでいきたいと思います。

DSC01498.jpg

yt_s.jpg

Desporteサイドバナー.jpg

PANNAロゴ(バナー用).jpg

credit-school_bannerl.jpg

234_60banner.gif