準決勝 - 女子フットサル|PANNA-FUTSAL

準決勝

2010年5月30日 20:50

<試合結果>

FRONTIER FC(A組1位)1?1(PK4-5)  Bardral URAYASU F.S. Las Bonitas(B組1位)

 

辛くも準決勝に残ったFRONTIER FCと予選リーグ2連勝のBardral URAYASU F.S. Las Bonitas(以下浦安)の対戦はメインアリーナでの対戦は前半6分に浦安が先制点を取り完全に浦安ペース。前半は1-0というスコアながら浦安が主導権を握ったままで折り返した。後半に入るとFRONTIER FCはパワープレイを開始するとFRONTIER FCが同点に追いついた。前半の浦安ペースが全く一変しスコアはそのまま動かないままPK戦へと突入した。

確実にPKを決める浦安はPK5-4でFRONTIER FCを振り切り2年ぶりに決勝進出を決めた。FRONTIER FCは浦安を追い詰めながらあと一歩で惜しくも敗退。悔しい敗戦となった。

 

 

ナカスポ(C組1位) 0?3 FUNフットサルクラブLadies(D組1位)

 

別の山の準決勝と同時進行で行われた女王対挑戦者という図式のこの試合、ナカスポは果敢なまでにチャレンジを挑んだ。戦い方はいたってシンプル。自陣からはロングボールでシンプルにゴール前に供給。そして相手のボールを奪うと一気にカウンターでゴールを目指すもの。これをやられないようにFUNはしっかりとボールを回してシュートで攻撃を終えるように徹底を図っているように見えた。それでもナカスポは前を向かせてドリブルをさせると一気にスピードアップしてゴール近くまで侵入するなど自分達のスタイルを貫いた。特にGKからボールをもらった?伊藤選手がドリブルを開始し、スピード豊かなドリブルでシュートまで持ち込んだシーンには何かしてくれるのではという期待感さえ感じた。試合はそつない攻撃で点を重ねた3-0でFUNが完勝した。

DSC07615.jpg

DSC07640.jpg

DSC07625.jpg

DSC07634.jpg

DSC07661.jpg

DSC07649.jpg

DSC07668.jpg

DSC07672.jpg

DSC07689.jpg

yt_s.jpg

Desporteサイドバナー.jpg

PANNAロゴ(バナー用).jpg

credit-school_bannerl.jpg

234_60banner.gif