2部チームの陣容 - 女子フットサル|PANNA-FUTSAL

2部チームの陣容

2010年5月 2日 21:25

<十条FCレディース>

昨季不運なな減点で1部昇格の権利を失ってしまった十条は一部主力選手が抜けているようだ。しかし若い選手が積極的に試合に起用されており、個の力を中心として戦うチームだけに若手の伸び代をは期待大だろう。チームをまとめる?藤村選手をフィクソにいるが、前のスペースへ侵入した際に得点の匂いがする。

 

<フェニックス☆サンゴ>

好守速攻の戦術を見せるこのチーム、 昨季のメンバーからは丸山選手、江田選手が同じ2部のMANA CAMISAに移籍。新入団選手としては34番樋口選手等が加入。34番樋口選手は早速第2節でも得点を挙げ中心選手として活躍をしていた。まだ今後加入する選手がいるとの情報もある。注目は日本代表コーチでもある?石森選手はもちろんの事、GK?横川選手のロングスローは劣勢を一気に攻勢に転ずる事のできる大きな武器だ。

 

<SUGINAMI・FANTASISTA>

登録選手数が多く、試合によって出場選手が変わる可能性のあるこのチームは個の力と判断力を基にして戦うチーム。実際に1節と2節では選手の顔ぶれが変わっていた。注目は何と言っても?倉持選手。まだ中学生ながら大人の選手を相手に堂々と渡り合う姿には既に大物の片鱗さえ見える。

 

<Club Atletico Evolution Herman>

メンバーが固定している感のあるチームだが、昨季中心選手として長い時間ピッチに立っていた猿子選手が府中アスレティックレディースへ移籍。監督が一昨年指揮を執った渡辺監督が復帰。監督を中心としてフットサルを楽しむ姿勢が見えるチーム。前線で?佐藤選手が自由に動き回り、最後尾で?山下選手が引き締める。選出も豊富でフットサルをしようとするチームだ。

 

<MANA CAMISA>

昨季は結果の出なかったが、監督が交代し今まで以上にフットサルの動きを徹底している様子。フェニックス☆サンゴから1部経験のある?山久選手と?江田選手が加入し安定感が増している事は確か。ポイントゲッターは?丸山かおり選手。長い手足を生かしたダイナミックなシュートフォームから放たれるシュートは強烈で相手チームの脅威となるだろう。

 

<BALLENA BLANCA 城北レディース>

昨季無念の最下位となってしまったが、今季は心機一転ユニフォームを一新し挑んだ今季だが、開幕2連敗と苦しい状況が続いている。何とかメンバーを安定させて戦い方を磨いていきたい所だろう。

yt_s.jpg

Desporteサイドバナー.jpg

PANNAロゴ(バナー用).jpg

credit-school_bannerl.jpg

234_60banner.gif