予選Cグループ - 女子フットサル|PANNA-FUTSAL

予選Cグループ

2009年11月28日 23:50

<試合結果>

FUN フットサルクラブ Ladies 14?0 朴沢学園明成高等学校
 
PePePon 1 - 4 BAMB GREEN PARK LADIES FC
 
FUN フットサルクラブ Ladies 3?0 BAMB GREEN PARK LADIES FC
 
PePePon 1?6 朴沢学園明成高等学校
 

注目のFUN vs BAMBは前半を0?0で折り返したが、後半3分にFUN?小出選手が得点で先制。得失点差で劣るBAMBは失点直後にパワープレイを敢行。後半5分、後半11分にパスカットからがら空きのゴールへ流さし込まれ終わってみれば3?0だった。女性のチームでこれだけ組織されたパワープレイは見事だったが、FUNが一枚上手だった。

明成高校はPePePonを破り初勝利。宮城からバスで乗り込んだメンバーたった7人のチームは大きな成果をあげて大会を去る事になった。

 

<BAMB GREEN PARK LADIES FUTSAL CLUB井上監督の談話>

引いて守ってカウンターを狙うしか手はないと思っていたので前半はロングボールを多用してとにかくリスクを避けたかった。0?0で前半を折り返したのは狙い通り。信じて守ってチャンスを決めて先手を取りたかった。まともに戦っては点が取れないと思っていたので先制点を奪われた、もしくは同点で残り5分になったらパワープレイをしようと組み合わせが決まってから決めていた。紅白戦も、練習試合の時もFUNを想定してパワープレイを練習していた。しかし引き出しの多さ、判断の良さは思っていた以上だった。(涙ぐみながら・・・)今年でチームを離れてしまうメンバーもいたので勝たせてあげたかった。

全日本2日目 006.jpg

全日本2日目 014.jpg

全日本2日目 010.jpg

全日本2日目 315.jpg

全日本2日目 279.jpg

全日本2日目 285.jpg

全日本2日目 283.jpg

全日本2日目 302.jpg

 

yt_s.jpg

Desporteサイドバナー.jpg

PANNAロゴ(バナー用).jpg

credit-school_bannerl.jpg

234_60banner.gif